電話占いで健康目指そう!

健康について占ってもらいました

“私は健康上、とても気になることがあり、医者に行くのも気が進まず、できれば行かないでなんとかできないかと悩んでいたことがありました。具体的に言うと、胃の具合がずっと思わしくなかったのですが、胃カメラを飲みたくなかったのです。バリウム検査は受けていました。異常なしでしたが、胃カメラでないとはっきりしたことがわからないと聞いたので、胃が不調になるたび悩んでいました。
それで電話占いで、胃カメラを飲まないといけない事態かどうかを聞いてみました。すると、すぐ行く必要はないし、行かないことが悪影響を及ぼすこともないが、いずれは胃カメラを飲むことにはなるだろうということでした。それでほっと安心して胃カメラは飲まずに数年過ごしました。その後、やはり健診で胃カメラを飲むことになりました。異常なしという結果でした。占いの通りで驚いています。”

健康運を電話占いで占ってもらった事

“健康運が凄く気になったので、電話占いを利用して占ってもらった経験があります。初めてのことだったので凄く緊張していたのですが、スムーズに利用する事ができたのがよかったです。また利用する際に少ない費用で済ませる事ができたので、こちらが考えているよりも金額が安かったのが嬉しかったです。
目的の占いに関しても素晴らしい結果を得る事ができたのでよかったです。占い結果として、慢心する事無くしっかりと管理する事で健康を維持する事ができる事を教えてもらう事ができました。これほどまでに的確でしっかりとアドバイスを貰えるとは思ってもいなかったので、今回電話占いを利用してよかったです。
今後も健康運だけではなく、運気や問題が発生した時は電話占いを実施して少しでも改善できるように積極的に利用していきたいと個人的に思いました。”

健康占いを試してみました

“私はもともとすぐ胃腸が痛くなったり体があまり丈夫では無かったのですが、病は気からと言うようにまずは占いで健康運について確認してみようかな?と思いました。とても話しやすく金額もリーズナブルだったので気軽に利用できるなという印象でした。占い結果に関してはあなたは物事を深く考えすぎて、すぐストレスが体にでてしまうからもっと楽観的に考えればいい。と言われ確かにそうだなと思い気にしすぎることを辞めたらだいぶ体の調子がよくなりました。先生の言うとおり気を強く持てば病にも勝てるのかなと思いました。”

 

電話占いで復縁!?

復縁占いしてもらいました。

“わたしは藁もすがる思いで電話占いの先生に彼との復縁について占ってもらったんです。
わたしには当時結婚を考えて真剣に付き合っていた彼がいたのですが、彼に気になる人ができたと振られてしまったんです。
そんなの到底受け入れることができませんし、わたしは泣いて彼にすがりました。毎日電話とメールをして、彼を待ち伏せて、かなりしつこくやっていました。するとますます彼の態度は硬直していき、わたしを拒絶するようになったんです。このままだと本当にダメになってしまうと思い、先生に占ってもらったんです。先生に、今の時点では復縁の可能性は0と言われました。でも3か月後にそれが20%、半年後には50%まで上げっていくと言われたんです。つまり待つことで、彼はわたしのところに戻ってくると言われました。そして7カ月後のある日、彼からわたしに連絡がきたんです!”

電話占いで別れた彼とよりを戻すことが出来た

“大好きだった彼に突然別れを告げられ、連絡も取ることができずとても落ち込んでいました。
なんとか、また彼と一緒にいたくて友人に復縁で有名な電話占いがあるけど、試しにやってみたら?と誘われ迷う間もなくすぐに占って貰いました。その時は、彼を失いたくない思いでいっぱいだったので、まずは先生から優しい口調で「大丈夫ですよ。まずは深呼吸して、落ちつきましょう」と言って下さり、なんか肩の力がっふっと抜けていきました。不思議と先生とお話すると、心が休まるような感じがして安心感を感じました。どうも、私には相手を思いやる気持ちやゆとりが足りなかったことに気づかされました。それから、先生のアドバイスをいくつか頂いて電話を終えました。しばらくたってから、彼の友人から連絡を貰いまた彼と会う機会を作って貰いました。無事にまた彼と付き合うことができました。これも、先生のおかげと本当に感謝しています。”

電話占いで復縁できました。

“彼氏と別れてから半年たって、今でも好きで諦められなくて落ち込んでいたら友達に電話占いしてみたら?と言われ興味本位で電話してみたら、私の何がいけなかったのかなんでずっと忘れられないかなど明確に言われてすっきりしました。
でも何日か後に元彼から連絡がきて遊ぶことになって、ちゃんと自分の気持ちを伝えたら復縁することになりました。電話占いをやらなかったら復縁なんて出来なかったのかなって思ったらアドバイスをくれた先生には本当に感謝です。”

電話占いのおかげで助かった!

人間関係の相談は中身がドロドロしているので電話占いが調度良い

電話占いで人間関係を相談しようと思ったキッカケは、街角の占い師に相談しようとした時に先生が嫌な顔をしたように感じたためです。親身になって相談に乗ってもらえるイメージがあったのですが、叱って欲しいというM気質の利用者が多いようで一部の占い師はS気質の人もいるために相性があると感じました。
電話占いでは、顔を見ることは無いため後腐れ無く手軽にドロドロした人間関係の相談が出来ます。コールセンターに連絡し、術式は問わずに人間関係の相談に強い占い師を指定すると、マッチングしてもらえて先生から連絡をもらえる形になりました。今回はタロット占いの先生でしたが、カードを切ることで場合分けを行うように私がどのような態度を示すかによる違いを占ってもらえました。アドバイスとしてありがたい部分が多かったので、ひたすら鑑定結果をメモしながら相談しましたが電話占いでは、必死にメモをしていてもイヤホンマイクなら全く気にならず相談内容に集中できました。”

厳しい先輩との関係に悩んでしましたが、考え方が変わりました。

“私は看護師をしているのですが、職場の人間関係に悩まされていました。同期とは良い関係を築けているのですが、2年先輩の女性看護師に根も葉もない噂を言いふらされたり、他のスタッフにはしないような厳しい物言いで指導されたりします。周りからは気にしない方がいいと言われたのですが、何とかこの関係を改善したいと思い、占ってもらうことを決意しました。
電話占いは初めての経験でしたが場所と時間を選ばないので、不規則なシフトで働いている私にもピッタリでした。占い師の方は男性でしたが話しやすい雰囲気を持っており、電話越しでも優しそうな感じが伝わってきました。その占い師さんには、先輩看護師との接し方や距離の取り方などを教えてもらいました。彼女はどうやら、私が新人時代にした失敗について根に持っており、きつく当たっているようなのです。
今まで以上に仕事を頑張って、彼女に認めてもらえるように頑張ろうと思いました。”

友人関係の悩みが解決しました。

“私は大学生なのですが、3人組で仲良くしてたのにある日突然距離を置かれてしまい理由もわからずに今は私一人で行動するようになりました。
そのことを電話占いで相談したところ解決法をいろいろ教えてくれてその通りにしてみたら無事仲直りできて今では3人でまた一緒に行動できるようになりました。友人関係も電話占いに相談したからすっきりしたしこれからは周りをちゃんと見て行動しようと思えました。

電話占いは気軽でとっても便利!

電話占いの便利なところ

“電話占いの便利なところは、何といっても自分の好きな時に相談できると言うところではないかと思います。対面鑑定のように、予約の日にちが中々合わなかったり、わざわざ出かけていかなければならない場合、時間調整をしたり場所がはっきりわからなかったりという事もありますが、電話占いは、その場で電話して相談が出来るので、必要な時に必要な相談が出来ると言うタイミングもばっちり合う点がよい点だと思います。
後は、顔を見て相談する対面鑑定ではないので気兼ねなく思った事を聞ける点です。対面では聞きにくい事も、直接顔を見ているわけではないので、すんなり聞けますし箇条書きに聞きたい事を書いて置いておけば聞き忘れがないようにできる点も良いです。
好みもあると思いますが、交通費や時間調整を考えるとお財布にも優しいのではないかと思います。”

電話占いは便利です。

“私は学生の時から占いが大変好きで友人とよく見てもらいに行っていました。
社会人になった今でも占ってもらうことが好きで休みの日になると見てもらいに行っているのですが、学生の時ほど自由な時間はなく、なかなか占いに行くことができなくなったのです。
そこで、友人から教えてもらったのが電話占いで、土日関係なく24時間いつでも占ってもらえるというものでした。
試しに一度電話占いを利用したのですが、実際に面前で占ってもらうような感覚で私の名前や生年月日を伝えて診断してくれます。占ってもらえる内容も恋愛から仕事に関することまで幅広く診断してもらえるので有難く利用しています。
電話占いは、夜遅くに仕事が終わる私のような時間のない社会人には、本当に便利なサービスで大変助かっていますのでこれからも活用していこうと思っています。”

便利で気軽に占いしやすい!

“私は社会人なので仕事で忙しくて遠方に足を運ぶ余裕はあまりありません。でももともと電話占いには少し興味があり体験してみたかったから今回でサイトをみてすぐお願いしました。でも電話占いは忙しい時でも少し気が向いたときにでも気軽に電話すれば店頭に行く占いと同じくらいのクオリティーだと思うし、電話占いカリスはすごくいい気晴らしになるし忙しい女の子たちでも便利で利用できるかなって思いました。電話してみてすごくすっきりしたしよくあたるし初回のお試しに10分無料のコースもあるから軽い気分でやってみる価値はあるなって思いました。”